不動産購入の流れ

不動産購入のご相談 購入のご希望条件や不安などご相談ください。
ご購入全般のご案内はもちろん、物件を選ぶ際のポイントや不動産市況などわかりやすくご案内いたします
資金計画 ライフスタイルやお客様のご要望に応じた、無理のない資金計画のご提案を致します。
また、購入にかかる税金の特例や諸費用などもご説明いたします。
物件のご紹介 最新の物件情報やインターネットから、お客様のご希望に沿った物件情報を収集しスピーディーにご案内いたします。
また、営業スタッフが現地見学にご案内いたします。
不動産売買契約のご締結 購入したい物件が決まりましたら、購入条件の交渉を営業スタッフが責任をもって行います。
諸条件がまとまりましたら、重要事項説明ののち売買契約を締結いたします。
住宅ローンのお申込み 住宅ローンの種類や特徴、必要書類や申し込み方法について
わかりやすくご案内いたします。
物件の最終確認 契約時に取り交わした物件状況等報告書や設備表をもとに物件の現状確認を行います。
不具合や問題点がないかを現地で最終確認致します。
残代金の支払いと物件の引渡 売主様への残代金の支払いを行います。
同時に物件の引き渡しを受け、所有権移転登記の手続きを行います。